Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なめくじ 

上のタイトルに深い意味はありません。
ファミ通のスクショとかでT.OGの画像がチラホラあったので見てました。
リチャードさんよーく見てみると…オッドアイなんでしょうか。
なんかどれも左向きの画像なので右目が何色なのか判断しにくいです。
ええい前髪め!
公式絵の正面画も目が細い?のかよく見えない…
お願いだから死なないでおくれよ

あ、それとにんさんへ報告です
>>無事に手紙は届きました。
ありがとうございます!今度いつかお礼をさせてください。


[ 2009/09/28 07:13 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

キター 

T.OG公式サイトの更新がきていました。
ひゃっほう!

とりあえずリチャードさんカッコいいです
[ 2009/09/26 17:28 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

私信 

ちょっと私信です

みすゞ様>>
いえいえ、
みすゞ様のペースでこちらはよろしいです。
お誕生日イラスト楽しみにして待っています!


[ 2009/09/22 20:40 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

おおたのしいのうたのしいのう 

最近妙に熱中して見ていたアニメとかあったんですが
熱中していたくせになんのアニメだったか忘れてしまう梨です。

クレヨンしんちゃんの作者さんの死亡が確認されたと聞いて
なんだか凄く脱力してしまった気持ちになりました。
今年はマイケ.ルさんが亡くなったりと…有名な方々が
この世を去っていってしまうような気がします。
今までありがとうございました。ご冥福をお祈りしております。
[ 2009/09/22 20:38 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

うおっすずしっ 

ちょっと見たいドラマが始まるまで
ブログ見たらぬえちゃんがいてビックリした件。
ありがとうN。ありがとうN。ありがとうN。
うん保存した。即効で保存した。
ぬえちゃんかわいいお。

今日誕生日というわけで友達からお祝いされたり
ケーキを食べたりしました。
そんでもってハムスターとじゃれました。
明日シルバーウィークだということに今更気づきました。
幸せでした。

そんな一日があと1時間くらいで終わっちゃう。
ありがとう。楽しかった9月18日。

なんか最後の言葉みたいになってしまった。
本当に祝ってくれてありがとうございます。
にんさんやみすゞさんからのイラストも楽しみにしています。
もう一回。ありがとうございました。

[ 2009/09/18 23:08 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

おめ! 

nueeeeeeeeee
誕生日おめでとう梨!
「EXボスかわいい」とか書くから本当にぬえ描いたよ!
ぬえの髪型どうなってんだよ!
星蓮船初ネタバレだよ!
背景手抜きだよ!
ギャアアアアアアナムサァァァァァアアアン!!!



というわけで、梨のお誕生日記念絵です。
東方星蓮船より 封獣ぬえ(ほうじゅう ぬえ)。
いろいろ頑張った結果がこれだよ。
ごめんね。梨超ごめんね。
[ 2009/09/18 22:28 ] ななせN | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとう私 

なんだかんだで誕生日を迎えました。
おめでとう。自分。

[ 2009/09/18 07:14 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

重要なお知らせ 

今後これからについて



[ 2009/09/14 23:24 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

そうだ 

エメラルド大分進みました。
え?なんで今時エメラルドしてるの?って?
HGSSが手に入らないのです(お金的な意味で)

だから回りの人たちが「チコリータかわええええ」
「レックウザの鳴き声ありえねー」とか言っても話にとけこめないね。そうですね。

悔しいからクリスマスに買います。
そのときにグレイセス出てくれよ…。

追記でエメメンバーメモ


[ 2009/09/13 22:07 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

かわええのお 

090913_122548.jpg

今日ハムスター買ってきました。梨です。
名前は「うずら」。
そのうちうずらたまごじゃなくなってくると思うんですがね。

ふひひ…いつかもふもふしてやる…
[ 2009/09/13 21:27 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぁー! 

そういや自分の誕生日まであと残すところ10日となってしまった。

追記で私信。
[ 2009/09/08 07:32 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐーだぐだー 

梨からバトンが来ました。
ネットの友達が少ない私にとってはまさにぢごくのようなバトンでした。
追記からどうぞ。

[ 2009/09/06 12:34 ] ななせN | トラックバック(-) | コメント(-)

前回(?)までのあらすじ 

『ダイヤモンドでキモリ量産計画を目論む梨は手持ちのRSEを起動させるが
 ジュカインどころかボックス内にはレベル10を達していない
 低レベルポケモンたちしか存在せず泣く泣く特にそんな思い入れの無い
 さいはてのことうデータが入ったエメラルドを初期化する。
 いつもどおりに中二病な名前を男主人公につけ、最初のポケモンを選ぶも
 なんと一発で♀のいじっぱりキモリ入手。
 難なくカナズミジムを制覇するも早速存在をあまり認識していなかった
 ムロタウンのジム戦であっという間に詰まってしまう。
 「唯一の手持ち飛行タイプのキャモメで勝てるわけないだろ!
  あとなんでお前のマクノシタビルドアップ覚えているんだよ!」
 と、愚痴をこぼしている間ココドラのレベル上げをしていると
 天からの恵みなのか、ラルトス(♀)出現。
 状態異常でゲットをたくらむも、ちょうおんぱが7回連続で
 当たらず、その焦りで机の角に足の小指をぶつけ一言つぶやく。
 「なんか序盤に出てくる野生ポケモンって
  色があまり華やかじゃない感じがする」』

絶望先生風にあらすじを書いてみました。
そんなこともありながら無事にラルトスを捕まえました。
ちょうおんぱってあんなに命中率低かったっけ・・・?
[ 2009/09/05 18:17 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬひぇええ 

抹茶さんからバトンいただきましたー

追記でバトンです…。
[ 2009/09/03 20:48 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

かりかり 

学校行く気はあるけど体育祭に出る気はない梨です。こんばんは。
とはいっても体育祭10日後なのねーそうなのねー…。
なんかもう9月って早いなー。
グレイセス結局12月ぐらいになるのかなぁ。
クリスマスに狙ってきそうだしなぁ。

昨日の夜うっかり夜中に起きて、
リビングみたらソファーが無くなっててビックリしました。

それでどこにいったのか聞いてみたら

父「父さんの友達にあげたよ」
サラッというなよ!

10年以上この家にあったと思うのでなくなるとなんだか寂しいなぁ。



[ 2009/09/02 23:00 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

