Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モスキートーン?モスキート音? 

なんか地元がテレビに映ってたっぽいので何事か聞いてみたら
モスキートーンていう着信音?の紹介だったようです。
さっそく兄が聞かせてくれたんですがなんだろう…
聞こえるやつは聞こえるやつでかなりきます。
耳にくるものじゃないありゃ頭にくる。

レベル上げてみると殆ど聞こえない。

これで本当に未成年者追い払うことできるんでしょうか…。
実際レベル1は未成年者じゃなくても聞こえる不思議。
レベル2は未成年者でも聞こえない不思議。
兄曰く「サンタクロースを信じているやつにしか聞こえない。」らしい。
[ 2009/08/29 00:48 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

19巻すげー待ち遠しい。 

9月商法には負けないよ!
うん金銀諦めました。TOV諦めました。
TF4も諦めました。
ただしグレイセスは買ってやるぞ!

え?予約特典・・・?


あと誕生日より早く絶望先生を買ってしまったので
色々とこの場でたまりにたまっているこの思いを放出したいと思います。


いつものごとく追記です。
いつものごとく気持ち悪いです。苦手な人は即効で逃げてください。
[ 2009/08/27 09:35 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

そういや 

マリオカートもSFCから発売されて今年でちょうど17年目ですね。
17周年といってもいいのかな?
自分は64から入ったので結構思い入れが深いです。
レインボーロードは私のジャスティス。

私はマリオカートはさすがに慣れているので酔いはしませんが
カービィのエアライドはどうしても酔う。一回?しかやったことないけど。
[ 2009/08/27 07:22 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

母「沖縄に来てゴマたんはないだろう」 

090822_2124~01
沖縄で買ってきたポストカード。
荒巻が連想される。


[ 2009/08/26 00:15 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

視聴履歴が全部ポルノグラフィティに! 

どう考えても兄の仕業です。
というか自分のアカウント持ってたでしょう兄者。

あとにん様宅エチャ会のログをもっかい見直したんですが…。
これはひどい
自分で描いておいてこれはきもいと思いました。
どうしてこうなった!どうしてこうなった!
[ 2009/08/25 23:44 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

うひょー 

レムレス先輩誕生日おめでとう!ということで。
本当は0時ピッタリに言いたかったんですが、
絶望先生が始まってしまう&眠いということでこんな感じで祝うことに。
誕生日絵ここに載せようかとおもったけど手ブロで描くか
pixivに載せるかにします。
[ 2009/08/25 12:10 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

気になってしまった 

星蓮船云々の記事ですが…
とんでもないネタバレとか問題がおきたりしたらあれなので
9月11日まで隠しておきます。

[ 2009/08/23 15:30 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

いやっほおおおおおおい 

帰ってきたよおおおう!

凄く楽しかったです!お土産に紅芋タルトやちんすこうも
買ってきましたよ!!
海がとっても綺麗でした!

しかしなぜ沖縄には本屋がないんでしょう。全く見かけなかった…。

だから岡山に帰ってきて絶望先生最新刊買ってきたよ!
って明後日最新話放送じゃないか
[ 2009/08/22 18:36 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ひゃっほう! 

沖縄に行ってまいります。
沖縄今新インフルが流行ってるとか聞いたんですが本当でしょうか・・・。
というか家族全員風邪になってまだ風邪になっていないの自分だけなんですが
それもそれでやばい。

途中で雨が降らないことを祈るしかあるまいて。
そんなわけでいってきまーす。
[ 2009/08/19 05:49 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

変わった貴方をだれにみせたい? 

林檎もぎれビームがほしいとです。
そろそろ絶.望.先生えかきうたに久藤くんもとい
だい.ちゅうさんが出るんじゃないかなと思っています。

毎週月曜日はフィーバーですぜ。
月曜日なのに機嫌悪いよどうするよなんてことはないのです。
むしろ1週間の中で一番楽しみな日なのです。

一言絶望感想:マダオの中の人とか羽生の中の人とか
いてびびったんですが。



[ 2009/08/18 07:16 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

梨は某Fの声優さんが好きです 

詳しくは「服を着てないタイプの声優」でググってね。

[ 2009/08/17 14:01 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺっぺっぺー 

やっと宿題済んだんだぞ。
でも残暑お見舞い書く時間が ない。 
せっかくもらったのに申し訳なさすぎる…。
すいません。

それと コオロギは Gの 仲間じゃ ないよ 。
[ 2009/08/16 08:10 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえば 

レポートやってる途中ちょびちょびっとウィッシュルーム進めていました。
随分前の話ですが友達と少し協力(?)してクリア目指していってたんですが
2章止まり。ちょっとねばって7章まで進んでみました。終わりが見えない…っ!
ちょっとだけ感想書きたいけどどうしよう。あーでもいちいち追記する必要ないような。
ネタバレとかもう少し細かく決めてもいいような…。
まぁいいか。そんなわけでいつもと違って反転式にします。
とはいっても推理とかの感想だけなんですけど。
(↓見たい人だけ反転推奨。ネタバレ?していまする)

今のところバールのやつが難しかったです。
テコの原理に気づくのにどれだけかかったかなぁ。
しかも失敗するとダニングがきちゃってゲームオーバーになるんですよね。
それに自分のDSは何故か焦点がずれちゃうんで。
もうあれしたくない。
というかダニングに会うだけでびくっとします。
大体ダニングと会うときってゲームオーバーのときだしなぁ
どんだけ追い払いたいんだこの人

[ 2009/08/13 19:02 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

わっふるわっふる! 

最近地震があったそうですね。岡山は少なくとも私のところは無事です!
昨日、山口に一人暮らししてる兄が帰ってくる予定だったのですが
なかなか帰ってこないので
どうしたんだ地震の被害にあったのかと思っていましたが
ただ単に新幹線に乗り遅れただけという。驚かせやがって…。

暑中お見舞い大分後回しになりそう。残暑でもよければそうします・・・。
[ 2009/08/12 13:37 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

絶望と書いてせんせいと読む 

あわわ暑中お見舞いのやつかかなきゃ…。
とりあえずレポート&感想文などを片付けてくるので遅くなるかもしれません、すいません

(忍たまみてみようかな)
[ 2009/08/11 23:34 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

決めた 

自分の誕生日プレゼントは絶望先生全巻買うぞ

すんませんただそれだけです。
あーレポート題材決まらない
[ 2009/08/11 15:17 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

終わらん 

お知らせ。
梨が沖縄へ行く期間が決定したもようです

19日から22日まで沖縄へ行きます。
22日のお昼ごろに帰ってくると思うので帰ってきたら
ブログで報告してこようと思います。

それ以外のこと特に書くことがないので以上です

(強いていうなら宿題が終了しない)
[ 2009/08/09 10:00 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

わふー 

東方キャラソート なるものを発見したのでやってみました。
紅~星と書籍・CD・その他。旧作キャラは含んでいません。
とりあえず結果を書いておきます。

[ 2009/08/06 13:58 ] ななせN | トラックバック(-) | コメント(-)

ガリガリ君 

のコーラ味がめちゃくちゃおいしいです。
なんなんだこの美味しさ。ガリガリ君は小学4年で卒業するって決めたのに…っ
悔しすぎますぜ

強いて言えば幻の梨味食べてみたかった・・・どんなのだろう

以下お友達返信

みすゞさん
お爺様からお金がもらえてよかったです!
さあぷよぷよ7を(ry
ゲフンゲフン失礼しました。
実際対戦しても楽しいゲームなのでオススメです!

[ 2009/08/05 07:14 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ええおあお 

え・・・ちょ・・・ま・・・
ぷよ7で衝撃の事実を知ってしまったので追記しておきます
ネタバレ注意
[ 2009/08/01 14:31 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

