Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やべー 

テスト期間中になんでブログ更新してるんだろう…(←
明々後日までテストだから絵が描けないちぎー
[ 2009/06/29 18:52 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

くっきー 

クッキー
ペンタブが戻ってきたのでドット絵描いてみた。
くっきっき。

決してボール描くのに失敗したとかそういうのではないです
ばたーくっきー
[ 2009/06/13 15:08 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

 

ペンタブの芯がついにぷちっと折れました^o^

明日届くけど正直自分の持ってるペンと合うかどうか不安です
[ 2009/06/11 21:56 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

AIBO誕生日おめでとう 

最近遊戯王絵ポチポチ描いていたりします。
でもペンタブの調子が悪くて線が歪む・・・^o^


[ 2009/06/04 21:44 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

うおー! 

テスト終了した!

開放された!

自由だ!

絵を描くぞ!

誰がなんと言おうと

好きなように絵をかくz(ry
[ 2009/06/02 21:54 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

