Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泣いたりするけど私は元気です。 

我が家の

ハムスターが

お亡くなりになりました

…orz

ココア・・・今までありがとう。

[ 2009/05/22 16:34 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラマジ落書き 

とりあえず溜めてた落書き放出しておきます。
ほとんど遊戯王

bm5.png
頭描いてる途中母に
「焼けた国旗みたい」と言われました。

bm3.png
執行官

mi-2.png


サイズでかひ
[ 2009/05/17 19:51 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

うおおおお 

リメイク金銀の新女主人公が公開されましたね。
うん・・・クリスが好きな自分にとってはちょっと複雑な気持ちです。
ポケスペそうするんでしょうか、正直「髪染めてみたのよ!」みたいに
新女主人公になってくれれば本望ですが新旧女主人公ツーショットも
見てみたいいいいい。日下先生お願いします(何を

こうなった以上クリスタルリメイクさせてください
いっそ青黄もリメイクさせてなんていいたいけど
そこだけはお願いしますクリスウウウクリスうおぉおおおおお

きっと次のポケモンの新ヒロインなのかな。
でもフグリちゃんのこともあるしなぁ。
というかまだポケモンリーグと
バトフロが残ってるから大分先ですね。はい。
[ 2009/05/16 22:54 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

Akinatorってすごいなぁ。 

soto.jpg
遊戯王キャラソートやってみました。
見事に上位が大体モンスターです。
しかもブラマジ両者1位。
まさかのパンドラ上位。
[ 2009/05/11 21:56 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

テンプレート変えるの早いよ 

ちょっと前のデザインがどうしても落ち着かなかったので
こっちのシンプルにしてみました。
こっちの方が若干落ち着いてていいです。
前のも結構よかったですよ。薔薇がすきです。
[ 2009/05/11 21:53 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

 

mi-.png
お絵かきバトン(指定→ミーのホスト)

*指示*
猫ミミ、血、悲しみ、眼帯、鼻血、王子、見えそうで見えない半裸
ボクサーパンツ、チョコ、10年後、帽子、制服、メガネ、花
リボン、おかし、ハート、うさミミ、サスペンダー、ヘッドホン、子悪魔
泣き面、みつあみ、ランドセル、和服、スーツ、ホスト、タンクトップ
色気、笑顔、アイス、ジャージ、2つ結び、寝顔、パロディ
髪をしばる仕草、体操着、スニーカー、ソックス、軍服、何か食べる
ダンス、エプロン、セーラー服、ポケモン、電話中、照れ笑い、鏡
靴下、つなぎ、ツインテール、ナース、水着、風呂上り
異性装、ボディペイント、春、目隠し、パンチラ、野球少年、ヤンデレ

1:あなたの名前と使用した道具を教えてください
→梨Jamです。SAIのクレヨンです

2:この絵でこだわったところは何ですか?
→クレヨンの質感?

3:回してくれた人の絵をどう思う?
→ほんわかタッチでかわゆすです

4:描き終えた感想を述べてください
→手抜いてしまった感じがあるのでまた描くかも。

5:この人の絵が見たい7人に指示!
→アンカー

ホスト分からなかったのでワイン持たせてみた。
駄目か!
[ 2009/05/08 21:11 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとまてよ!? 

ポケモン金銀リメイク決定…だと!?
エイプリルフールは一ヶ月前だぞ(疑わしい)

詳しくはぐぐってください
[ 2009/05/08 20:52 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

遊戯王感想 

色々と突っ込むところ満載です。
[ 2009/05/07 20:16 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

