Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そーしゃぁん!おーしゃぁん! 

姉が家庭教師として来ました。梨です。
いやもう大分前に来てますけど。

未来の義兄さんに会ってきました。
そのうち姉は結婚するんだなー…。うーん。

家庭教師の仕事がんばれ!
[ 2009/04/30 20:27 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

下書きの山で沢山です。 

寒い寒い季節のこと。

我が家のダイ○チのストーブがついに
ガタがついてきたね。
そんな日から何日かして
お父さんはとある一台の白いストーブを買ってきたね。

前のストーブよりすごく快適だったね。

でもね、お父さんお母さん。


もういい加減しまおうよ。

せめて5月までにはしまっておいてよ。

昼間っからくそ暑くなるんですよ。
夜は蒸し暑くなるんですよ。
ハムスターがバテてるよ。
寒がりとか灯油を使い切るとかなんだか知らないけど
5月になったら前より暖かくなるよ。
だからもうしまおうよ・・・orz


以上、最近の生活報告でした。
[ 2009/04/26 19:07 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ああああああー・・・。 

roa3.png
何してんだー
色々成績危ういんだぞー
課題済ませてないんだぞー
色々したいんだ・・・ぞう・・・orz

ちょっと課題すませてきます。
[ 2009/04/20 21:37 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい制服着づらいです。 

にんさんからバトンもらいました。ありがとうございます!

【性格バトン】

○何型
AO型。すなわちA型です。

○自己中
あんまり分からないな…。

○長所は?
無駄にポジティブらしいです

○短所は?
カルシウム足りてないのか結構キレたりします

○泣き虫
気がついてたらちょっと涙流していたり。

○すぐ怒る
怒る…とまで行くんでしょうか

○めんどくさがり
すなわち三日坊主です

○気分屋
+思考でもいいじゃない。

○八つ当たりする
基本自分の中に溜めておくので
分からないですが八つ当たりは皆無かと

○怒鳴る
仮に怒ることがあったとしても
怒鳴ることはしません。

○命令する
結構この辺グサっとくる…。
したことあるかは分かりません;
指示することは代表とかでしますよ。

○物にあたる
たまに。

○優しい
どっちかっというと半々…?
周りの人からは「優しい」と言われますが。

○毎日笑顔
笑うことがあまりないです…。

○遠慮なく何でも言う
気遣いも心得てはいます。

○わがまま
じゃないのでしょうか。

○おとなしい
体育系じゃないので

○無愛想
ノーコメント

○どちらかと言うと姫?悪魔?
叔父曰く「デビルプリンセス」
デビルプリンセス(苦笑)

○ズバリ性格良い?悪い?
酸性アルカリ性で言うところの中性

○自分で思う性格
ポジティブシンキング

○人に言われること
「もう少し女らしくしろ」

○男女関係なく友達の理想
特に。

○好きな異性の理想
静かで余計なことを言わない人

○最近言われて嬉しかったこと
ピーチパイうまかった

○バトンの送り主の顔を見たことある?
見たことはありませんが大体予想はついていたりします。

○送り主の印象は
面白くて優しくて礼儀正しい人

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
アンカー



[ 2009/04/10 12:36 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

おいおい 

TOVPS3に移植ですと・・・。
しかも新キャラ登場ですと・・・。
まるで765さんはTOVの為に箱○買った人に対して
「ざまぁwwwm9(^д^)」って言っているようなものじゃないか…。
さすがにこれは我慢するよ。
グレイセスとかバーサスとか色々気になるものがありすぎて
金が無くなりそうで怖いです。
アスベルでしたっけ?カッコいいなぁ。
アスベストなんてあだ名がつかないでほしいものです。
[ 2009/04/05 21:04 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

日照りのBGM怖すぎる 

今、GBAポケモンBGM聞いてます。梨です。
ちなみにルビサファエメです。

思えばルビサファエメのBGMはいい曲揃いだなと思いました。
そんなわけでつい最近のようで最近じゃない昔話(?)聞いてください。



私がポケモンを始めたのは小学1年生のときです。
当時ゲームボーイしか持ってなかった私にとっては
ゲームボーイアドバンスを買うことなんて雲をつかむような話でした。
小学1年生のとき、私は家に帰っても両親が帰ってきてないので学童に
入らされました。
夏休みのとき学童の中ではちょうど「ポケットモンスター ルビー サファイア」が
流行っていました。段々ポケモンに興味がわいた私は、父に
「GBAとポケモンが欲しい」と頼むと誕生日くらいに父が「ポケモンとGBAを買いに行こう」と
言ってくれました。
(ちなみにGBAは桃色のSPを買いました)
近所のベスト電気に立ち寄ると、そこには「ポケットモンスター ルビー サファイア」が
並んでいました。
父は「どちらかならいい」と言ってくれたので
私は大好きな青色のパッケージがある「サファイア」を買ってもらいました。
早速家について桃色のSPを充電し、サファイアを差し込んで起動させると
画面がゲームボーイよりカラフルで感動しました。
当時私はアニメにもはまっていたので女主人公にし、名前もハルカにしました。
で、最初のポケモンなんですが…。

最初のポケモンといっても当時アニメしかポケモン知らずの自分は御三家と言うと
やっと出てくるのが「フシギダネ」でした。
ですがサファイアにはフシギダネがいません。
「キモリ」「アチャモ」「ミズゴロウ」…
どれも聞きなれないポケモンの名前だなと思いつつキモリを選択しました。

難なくジュカインへと育ててると友達にデータを消されました。
しょうがなく私はまたサファイアを起動しました。
すると私は今度は男主人公にして名前も「ユウキ」にしました。
その後はアチャモにして難なくクリアすることが出来ました。

疲れたので今日はここまで。また書きます。
[ 2009/04/02 15:10 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

