Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

orz 

機械人の生い立ちについて考えてみたんですが
一般の機械人って凄く不憫だなぁと感じます。
スピリアの無い機械人が特に悲しい。
誰にでも何を言われようが罵られようが反発もせずに
壊されるのも認めてしまうっていうのがプレイしてて凄く悲しかったです。
物かもしれなくても大切に使ってあげてほしいです。

スピリアがあっても「恐怖」という感情につけこまれて
お互い壊しあうっていうのもあれでしたね。
やるせない。

なんかこんな暗い内容になってしまいましたが、ここで終了にしておきます。
ダルくなるとすぐに書くのやめてしまいますねこのブログ

[ 2009/02/24 22:11 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

め、めんどくせー!! 

この頃ヴィス太郎の調子が悪いです。ま、まだ買って半年も経ってないぜ…!?
さすがにこの不具合続きにはひどいと言わざる終えない
[ 2009/02/22 21:50 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

汚いなさすが忍者きたない 

先生…鏡の大迷宮したいです…。(←無くした
はい。梨ですこんにちは。
大迷宮はそんなに得意じゃないですが…。GBAではかなりの難易度でした。
ミニマムで行かないと取れない宝箱やビーム使わなきゃ入れない扉とか…;
色々と甘酸っぱい思い出です。中古でもいいからもっかいやりたいなぁ…;
買ったとき→「ラスボスなんてボコボコにしてやんよ!」

しょっぱなで詰む。
しまった…このゲームは夢の泉式じゃなかった…。

攻略本ゲットしてこれでスラスラいけるぜ!

メガタイタン倒せない(゜д゜;)

や、やっと全ボス倒した・・・!

ダークマイド4連戦とかマジ無いわ


なんてこともありましたよう
今日も落書き投下しておきますね
ではではー

gome.jpg
※クレスだよ
[ 2009/02/22 12:59 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

軍事服ハウルがクリフトにしか見えない 

どうも梨です。皆さんはバレンタインにチョコをもらったりあげたりしましたか?
自分は今年のバレンタインは手作りでいったんですが、色々と手違いでペッタンコに
なってしまいましたと。
でも我ながら味はおいしかったです。生チョコ風味。

さてさてマイソロ2だいぶ進みましたよー。ちょっと気になったところいいますと
大分設定がちがうんですね。本家様と。
ここからは言いませんけど。

最後に昨日描いたもの投下しておきます。ロアロアにしてやんよ。
roa.png

[ 2009/02/15 10:54 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

まじですか。 

テイルズオブヴェスペリア

映画化って

マジですか。


アニメ待たなくていいんですか

しかも2009年公開予定ってマジですか

ユーリがアニメーションで2時間も動くの想像してもいいんですか

これからテイルズどっぷりハマルのにいいんですか。


やばい、落ち着かない
機械人で薔薇乙女EDパロしたいです
[ 2009/02/10 23:11 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP買った 

血迷って買った。後悔なんてしてない。
え?金?もちろん自分の金で買いましたよ。
普通に中古買えばよかったなー・・・。どっちもメモリー別売りなんて
初心者の自分にゃわかりません。あ、買ったのは3000のピアノブラック。18000したよ。
とりあえず今日メモリー買う予定。



[ 2009/02/01 10:45 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

