Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気が出てきた^^ 

(2525注意)
ネガティブじゃないけどなんだか勇気が出てくるだー!
マイソロ2買えました。PSPはいつ買うか検討中。ユーリィイイイ!


[ 2009/01/31 14:34 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPは無理だった 

公式ホムペ見てきたんですがPSPは正直買える気がしません。
周辺器具がなんなんだよー…。orz
しょうがないのでソフトだけでも買ってきます。

攻略王にユーリを攻略してもらうわけじゃないよ

[ 2009/01/31 12:17 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

スランプ 

最近どうもこう、スランプ状態で何も絵が描けなくなりました。
輪郭がグシャグシャになりました。
目もろくにかけなくなりました。
体のバランスがいつもより数倍に増して悪くなりました。

どうしてこうあれなんだろ…。
好きなことが上手く出来ないってツライ…。
今日は寝ようかな。無理に絵描かなくてもいいのかな。
寝れば元気はきっとでる。がんばれ自分。くじけるな自分。

機械人でパロ描きたい
[ 2009/01/30 21:37 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ちくせう 

雨のおかげでマイソロ2買えなかった。
PSPも買える気がしなひ。

仕方ないのでハーツのサブイベ消化することにした。

ワンダリデルで機械人の末路見てきた。
鬱になった

ワンダリデルでインカの記憶みてきた。
鬱になった

しかもよりによってアンインストール聞いてたから
よけい鬱になった。

もうだめだスピリアフルボッコゲームすぎるこれ
[ 2009/01/30 18:03 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

 

とりあえず今日はこれだけ言わせてください。



明日マイソロ2とPSP買うぞコンチクショォオオオオオ
なぜ兄はPSP売ったしorz
[ 2009/01/29 20:27 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

攻略本届いた 

SAI買ってきました。梨です。
amazonで頼んでたけどハーツ攻略本買いましたよ!
設定画がおいしすぎておいしすぎてニヤニヤニヤです(きもい

色々と判明した事実ですが…いろいろと驚きを隠せない。
以下ネタバレ?
[ 2009/01/26 15:27 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ハーツ公式ブログの更新 

昨日はちょっと公式ブログ更新でハッスル気味だった梨です。
モクゥとイーロイズとコラン可愛すぎるだろ…!
テツさん凄い浮いてたけれども(突っ込んではいけない
コランダームってあれですよね。一応2千年は経っていますよね。
…機械人だからきっと身長は馬鹿でかいんですよね…。
あんなかわいい子が180cm以上なんてユーリ並の身長でいたら軽く落ち込みます(何故
別に「2000歳(推定)だから仕方ない」って立ち直れるからいいんですけど(おま
リチア様つるぺったんスキットとロリ属性ルートスキット見れました。
くそっ…この機械人分かってるじゃないか…。思いきりスピリア発達してるんじゃないか…。


DSiでうつすメイドインワリオっていうのが配信されてるっぽいですね。
見たところwiiキャラいないんですね。
蟋蟀とメガネっことアシュリーがいなくて残念です。
[ 2009/01/14 23:07 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

いやああああ 

ハーツクリアしました…。凄い涙腺フルボッコゲームでしたよ。
以下プレイ感想
[ 2009/01/10 17:31 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

お別れしたくない 

ハーツの終盤近くまで来ています。梨です。

以下語り。
[ 2009/01/07 14:03 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

テイルズオブハーツ 

テイルズオブハーツ3日で第二部突入しました。
しかしさりげなくエロスキットがあるように感じる。問題ないよね。
クンツァイトが意外にもボケキャラでびっくりしたなー。
アホクールっていいと思う。以下軽くネタバレ
[ 2009/01/06 09:48 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとう 

あけましておめでとうございます。今年もこんな自分をよろしくお願いします(ちょ

今日岡山に遊びに行ってきました。とはいってもビックカメラで買い物しただけです。
ストラクチャーデッキとテイルズ買ってきました。ハーツだよ。
ロードオブマジシャントイマジ付き2パック買ってきました。デッキ構築ちゃんとしたよ。

破壊中心な魔力カウンターデッキ。46枚からはどうしても下げられない…。
その代りサーチ系はいろいろ入れてます。エンディミオンおいしいです。^p^
あと魔法族の里ほしいな…。ホルス対策もしといたほうがいいかなーとか色々そこは
明日駅の近くの遊/戯SHOPや商店街のお店で仕入れていく予定。お年玉がヤバイぜ。


ハーツ語ろうかなぁ。クンツァイトカッコいい。機械好きです。

[ 2009/01/03 19:09 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

