Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yahoo! 

笑顔動画見に来たら、某氷系呪文の人の動画が上がってた…!
動画が上がった初日の朝から涙腺がヤバイ。なんで泣けるの。

[ 2008/12/23 09:20 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

100円ショップ探るの楽しい 

マウス変えてきました。
レーザータイプのやつ。
ちょっと動かしただけですっごいシュシュッと動く!でもなんだか
早すぎて使いづらいような…。

あと、ブラウザバックボタンがついてます。
これでクロックタワー見たときすぐ戻れるね!(ちょ
[ 2008/12/21 09:27 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ところでこいつを見てくれ 

げひひ><
↑こいつをどう思う?↑

凄く・・・多いです・・・。
母に頼んで貰った写メ。ぼやけたりしてるのは手ぶれがあれだからです(私の
今回のBMは前髪ないのかと思ったらちゃんとあった。
そんでもって明白になってない顎の線もあった。
あれ無いのかあるのか分からないよ!>顎の線

とりあえず右の空白が気になってあれだなー・・・。
BMG入れるべきだったかな?というかアニバBMG気になるけど
オークションで祭になると予想。

[ 2008/12/16 16:29 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

やったよー! 

やった!書き下ろしBM付属ジャンプ買った!これで俺は生きていける!
5枚BM並べてみるとなんか、石版verのイラストがいらない子みたいな感じだよ!
でも全然いらない子じゃないよ!

それで改めて見てみるとなんだか凄く・・・証明写真です。
なんか異様に腹筋がすごいよー!でもいいお兄さんな顔だよー!
5枚のBMのために何円金掛けてんだよー!
実質3000ちょっとだけどよー!
ついでにサインいりだったよー!
[ 2008/12/15 15:59 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

YOSHIDA 

クロックタワーデッドエンド集見てきたんですが、怖すぎる
シザーマン怖いよう…時計塔こわいよう…。
怖いというかトラウマというか普通に怖くなったのあります。逆転裁判3と2。
マザーとマリオ64クッパも普通にトラウマです。
書いてたらなんか怖くなってきた・・・。

[ 2008/12/05 17:21 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

クイックマンがいまだに倒せない2日目 

昨日なんとなく背景の練習をしていました。

・・・背景とかそういうのって苦手なんです。いつも白黒とかで描くから。

それで母に「背景はどういうふうに描けばいいのだろう」と相談したら

「外へ出ろ」と言われました。…実際みるのが一番ですしね。

ちょっと上着来てベランダにでて描いてみるとやっぱり実物は違いますね。

今日もちょっと出てみようかな
[ 2008/12/05 07:03 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

6万2 

現在ロックマン2~Dr.ワイリーの謎~プレイ中。

これだけは言っておきたいので言っておきます。
クイックマンに辿り着けない

辿りついてもこの状況↓
30.png
絶対勝てない。

クラッシュボム使ってるのに
タイム連打しまくってるのに
というかメタルブレード効かない時点で勝ち目がない
え?何でタイムストッパー使わないだって?
レーザーで使い切ってしまうからさ!

14ゲージ減るとは聞かされていたけれどさ。
ゲージ14以下にするのが大変なんです。
それくらいへたくそな自分。
ウッドマンとエアーマンで4日くらいかかったよ…。
どんだけ下手くそなんだよorz

今日はここまでです。


[ 2008/12/02 18:56 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

