Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやいや 

抹茶さんのゲッダンが上がってたので見てました。

その発想はなかった。銀さんと抹茶さん凄すぎる。
[ 2008/11/30 11:12 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

 

clash_logover.png
2種類って言っても文字加えただけっていう。
[ 2008/11/24 21:45 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ど根性大根の夢をみた 

どうも、梨ですこんばんは。

久しぶりにSAIを取り扱ってみたんですがド素人には無理だった。
というか鉛筆で精いっぱいです。


というわけで適当にクラッシュマン描いてみた。
何考えてたのかわからないけどなんかボム加えてます。二種類あるよ。そんでもって重いですよ。clash.png

あまりにも重いので小分けします。ごめんなさい。
[ 2008/11/24 21:44 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

遊戯王感想 

なんかもう今日の遊戯王の話がおもしろすぎたので感想書いてみた↓
[ 2008/11/12 18:47 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ごぽぽぽぽぽぽぽ 

バトン。みすゞさんから。


+ポケ関連っぽいバトン+

■お名前を教えてください
梨理穂です

■例えるならあなたはどんなポケモン?
パウワウ。いろんな意味で。

■回した人をポケモンに例えると?
クチート

■自分がポケモンになれるなら何がいい?
ロズレイドになりたい

■主人公の名前は何と入力していましたか?
ルビサファエメ→ユウキ、メルラ
リフグリ→アイコ
ダイヤ→りりほ
パール→ペガサス
プラチナ→リーナ
XD→リュウト

■ライバルの名前は何と入力していましたか?
ダイヤのとき悪ふざけで「ヤライ2」ってやったことを本気で悔やんでる。まじで。
トイとスバル。

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
ルビサファエメ→キモリ、アチャモ、ミズゴロウ
リフグリ→ゼニガメ
ダイパプラチナ→ポッチャマ、ヒコザル、ナエトル

■好きなポケモンベスト5
ジュプトル
ロズレイド
ロトム
イーブイ
ビークイン

■嫌いなポケモンっている?
苦手はあります。
カビゴン。(トラウマ

■好きなポケモンのタイプは何タイプ?
水タイプと鋼タイプ。よってエンペルトは自分のジャスティス。

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
御三家系

■好き/役に立つ技は何ですか?
どろぼう。珍しい道具を奪った時の快感は心地よい

■アニメ派orゲーム派?
ゲーム派。
アニメ見ていないですけどクラスの友達から聞いたところヨスガジムクリアしていないって
サトシどれだけ落ちてしまったんだ…。

■好きなアニメは何話?
ジュカイン復活。メガニウムてめぇぇぇぇとリアルタイムで叫んだ覚えがあります。

■好きなポケモン映画は?
ルカリオ。チョコ好き可愛い。

■心に残ってるトレーナーのセリフは?
さからららら

■あなたが持っているポケモン関連グッズなどあったら教えてください!
声が「ビカビカー」ていうピカチュウのぬいぐるみ

■誰と一緒に旅をしたい?(一人旅でも可)
ロズレイドかジュプトル

■好きな登場人物は?
サターンとエルデス

■好きなジムリーダーは誰?
ミクリとスズナ?

■目指すのは?(ポケモンマスター・コーディネーター・ブリーダーなど)
ブリーダー

■自分のバトルの強さ
弱いと思う

■次に回す方を10人、ポケモンにたとえつつ教えてください。
アンカーで











[ 2008/11/10 20:24 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

なんかもうすんません 

どうも、梨です。パソコンをVistaに変えました。
うん、結構思ったより使いやすいです。散々使えない子呼ばわりされてたのに、
凄いじゃん。できる子じゃん。使えるこじゃん。
あとワイヤレスヘッドホンも慣れればいいものね。
いやだって前の記事ですっごい喧嘩売ってるように見えてて。
君もできる子だよドッホ君(名前です)

あとNのことですが、全くといっていいほど更新していませんよね…。
最近学校でも仲悪い状態なのでカテゴリー名も変更するかもしれません。
生活面でもいろいろと自分よりいいからね…あの人。

きっと来年になったらお別れになりますね。うん。そうですよね。
新しい出会いを待ちましょう(´・ω・)

パソコン変えてからすごく機嫌がいい状態です。


追記:書いたばかりですけどカテゴリ名変えました。
いや、今後の更新には期待はしています。学校の接し方も悪いけど
Nはやってくれる人なのでそのうち更新してくれます。

テストや勉強やらで忙しいのですよあの人
[ 2008/11/01 20:44 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

