Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザラキーマ?何それ美味しいの? 

遂に配信の日が来ましたね。
もうさ、なんだかさすっげー興奮しまして

ネタバレじゃんじゃん行くのでまだカギ貰ってない人は
貰ってきてくださいねー。
[ 2008/09/28 11:31 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ウサギも笑ってみてる →m9っ(^Д^)プギャー ですね、わかります。 

プラチナプレイ日記をおろそかにしておきながら、
自分のポケモンゲームの主人公ズの設定をかいてみた。

かなり痛々しいと思うので下げておきます。
書いてたら疲れてきた。
[ 2008/09/22 23:20 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎしひし 

25.png
プラチナ大分すすんだのでちょっと投下
今自分は結構元気のない状態なので・・・orz
感想とかまた凄い量になるかもしれない。
poen.png
Nに怖いといわれたのでバナー変更
[ 2008/09/21 14:22 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

RAN☆RAN☆RUUUU! 

24.png
梨です。現在Nが右横にいるとです。
Nです。現在梨が背後で腕組みしてます。ウザいです。
再び梨です。↑のようにうざがられてしまいました。ちなみに両者笑っています。^o^
そんなわけもありながら合作してました。
Nがね!あれですよ!慣れていなくてね!結構時間とかかかっていましたけど(自分もジーノで
手間取ってましたけれど!)なんとか完成。Nに変わります。
えー、好き放題書かれてますがね、一番集中力掻き乱してたの梨ですから。
誤解しないでください。今も後ろで含み笑いしてるんですよ。あ、梨が何か言いたいようです。
チャット状態&言いたい放題ですんません。一回ここで終了します。
てなわけでさいならです。ぽえーん。

[ 2008/09/15 16:32 ] 梨&N | トラックバック(-) | コメント(-)

かもすぞー 

現在祖父の家にいます、梨です。
今日Nがー家にー遊びにーくーるー♪(謎の歌
あとプラチナとバンブラDXかって来ました。
どれも楽しい。プラチナは現時点でバッチ2個。
以下謎のシルエットの正体とか色々バラしてますよー!
[ 2008/09/15 10:52 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

てめーは俺を怒らせた(ダムドと混黒的な意味で 

ななせに代わってタイトル「分かる人には分かる」シリーズ3弾。
ぶっちゃけオーエンネタ引き継ぐか、何するか考えていなかったんです。すんません。

それより今日は色々ありました。(流石にいえない。
あと久々にN母ともう1人のオフ友Z母に会いました。うん、変わっていませんでした。(コラ

最近「耳コピ」にはまっています。
ピアノが古くなって捨ててしまうのはもったいない。
何をしよう→なぁ耳コピしようじゃないか(頭の中の声
こうなった。
それで、出来た楽譜でNと縦笛で吹いたりしています。楽しい。
スーパーマリオRPGの「森のキノコにご用心」とか、「君をのせて」とか。
というか今のところ3曲しか出来てないです。
音程合わなかったり難しい…!
耳コピの達人ってその場で出来るくらいだからきっと、音程とか全て覚えていたりするというか
してなきゃ無理ですよね。

[ 2008/09/09 21:33 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

G.E.N.Oカッターは一撃必殺なのか?最終鬼畜人形ジーノ 

23.png
この頃ジーノカッター使ってないせいでコマンド成功に苦労している梨です。おはよう。
2ヶ月くらい止まってたマリオRPGを進めることが出来ました。
2ヶ月も止まっていた理由は飽きていたわけじゃありませんよ。
理由はYボタンを押しながらダッシュしてジャンプすることで通常ジャンプよりも
跳べないところを跳べる
ということを知らなかったのです。
それで出来ちゃった的。

てか睡眠時間とってないため眠い。
きっと学校で寝てると思う。でもいつもより時間短縮なのでなんとか生きているかもしれない。
[ 2008/09/08 05:29 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

スタープラチナ?ジョジョのことかー! 

22.png
プラチナ女主人公の設定を考えていました。
とりあえず予定として名前は「リーナ」にしようかと。
(なぜリーナなのかは直感で^^)

性格は冷酷、冷静、無口という感じで。
正直かいてるとき、後ろから視線を感じた。なんだこれ。

あとタッグフォース延期ですか、そうですかコンマイ先生。



poeenpu.png

あと、調子のって上の画像でブログのバナー作ってみた。えへ。
文字入れるときも何だか怖かった。呪いか。

実は本当はこの画像髪の毛もっさりだったんだけど
あまりにもおかしかったのでスッキリにしてみました。
結果も同じ。なんだか線が斜めっています。

[ 2008/09/05 20:28 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

9月HAPPY 

どうも、梨です。
9月に入りましたねー!セプテンバー!
今月から色々楽しみなこと盛りだくさんなので^o^
しかし楽しみもあれば行事とテストという大地獄が^o^;;

それと

ついに

エメラルド編最新話が

10 月 発 売(※詳しくは公式ホームページを見てね!)
( ゜∀゜)<イヤッホォオォオオオイ

待ちくたびれたぜ、ポケスペ!
しかし9月発売だったら逝ってたかもしれない(感動と喜びで)
山本先生ありがとう!日下先生ありがとう!
それにしても先が気になって気になって仕方がないとです。
ポケスペ予想はしたいんですが…いや、控えます。

あとなんだがテンションが高い。こりゃなんとかしなくちゃならないね。
それとNが記事で書いたとおり用事があって更新速度が減ります。
そこらへんはなんとか自分がフォローする…つもり…でいたい…かな。(かなって

ではではー
[ 2008/09/04 22:02 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

