Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとマリスト 

21.png
マリスト進めてました、梨です。
そういや昨日雷なってましたなー。保健室に一時的にいっていたんですが真横らへんで、
ゴロゴロなってて少しビックリしていました。

マリストに関してはファイアパックンを倒してフラワーさんから種を貰うといところまで。
まよいのもりのフラワーさんのところに行っていなかったので、戻っています。

ファイアパックン復活とかマジで無しだろう・・・・常識的に考えて。
まぁそれでなんとかケアルラではなく子守唄で眠らせつつ
連続ジャンプでボコボコにするという作業を繰り返していました。
炎攻撃痛いよー

あとレサレサの防御する格好が可愛らしい。
チャールズは流石にいらっときた。(図々しすぎるだろう・・・。

でーNが「なんかコンテンツ作ろう」的なものを提案してくれたので、
ログ置き場とかその辺を作って見ます。
あまりコンテンツ置きすぎたらサイトになっちま(ry

とりあえずブログのジャンル決めておいたほうがいいかもしれん。
[ 2008/08/30 21:11 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

らーらーらーらーらー 

20.png
とりあえずオリキャラ描いてみた。
うーんセンスがない^^;

目が死んでる?なんのことだい?

[ 2008/08/29 16:33 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

オリキャラ 

18.png
ノートからのオリキャラ。
後でNが詳しく書いてくれるので基本設定だけ。

名前:ブラックリオン(N曰くクリオネ。頭はネコをイメージしたらしい)
性別:基本不明。 梨のイメージだと若干♂
年齢:人間の年齢で3歳、人間外の年齢で500歳らしい。
横についてるものは感情によって変化するとか。


19.png

あとプロフィール画像変えました。
本当は正面に描くつもりでしたがそれだと
びっつ(上のキャラ)が見えなくなるので右寄り。
それじゃ後はNの設定にご期待ください。

やってきました。Nです。
何とも痛々しいキャラと設定ですが、詳細を載せていこうと思います。
長くなると思いますが、見てやって下さい。
[ 2008/08/29 15:58 ] 梨&N | トラックバック(-) | コメント(-)

どうも。 

初めまして。ななせと申します。
梨の友人兼、ツッコミ担当です。よろしくお願いします。
ブログの記事を書くのはこれが初めてなんですが、いざ書くとなると、何も思いつきませんね…。
何か気のきいたことが言えればいいのですが、緊張で頭まっしろなんで、もうなにも言えそうにありません…。
とりあえず、本日はこれで失礼します。
次回こそはがんばります。 では。
[ 2008/08/27 09:19 ] ななせN | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラ焼きかと思ったらプチホットケーキだった朝 

17.png
なんかさ、すっごいカクカクするんですけどこのコントローラっていうような感じで、
上必殺出して復帰しようとしたら、チュドーン。
しょうがないので観戦で設けることにしました。

ネスサンは期待を裏切りませんね!(←賭けて設けた
ルイージのアピールで攻撃してる人もいたなぁ。なんか2位になってたけど。
DSまだかなー。

[ 2008/08/27 08:28 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ムムムーンンサササイイイイ(ry 

15.png
違う描き方で絵を描くと違う形になるなぁ・・・。

あとNは明日から始動すると思います。
[ 2008/08/26 23:34 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

 

39.png

別館サイトで描いた物を投下してみた。
これでもやる気があったころなんだよ

[ 2008/08/26 15:27 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

 

14.png
共同ブログを始めてみたよというわけで落書き投下。

あっさりとしたことしか書かないよ!きっと!
[ 2008/08/26 12:23 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

