Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RAN☆RAN☆RUUUU! 

24.png
梨です。現在Nが右横にいるとです。
Nです。現在梨が背後で腕組みしてます。ウザいです。
再び梨です。↑のようにうざがられてしまいました。ちなみに両者笑っています。^o^
そんなわけもありながら合作してました。
Nがね!あれですよ!慣れていなくてね!結構時間とかかかっていましたけど(自分もジーノで
手間取ってましたけれど!)なんとか完成。Nに変わります。
えー、好き放題書かれてますがね、一番集中力掻き乱してたの梨ですから。
誤解しないでください。今も後ろで含み笑いしてるんですよ。あ、梨が何か言いたいようです。
チャット状態&言いたい放題ですんません。一回ここで終了します。
てなわけでさいならです。ぽえーん。

[ 2008/09/15 16:32 ] 梨&N | トラックバック(-) | コメント(-)

オリキャラ 

18.png
ノートからのオリキャラ。
後でNが詳しく書いてくれるので基本設定だけ。

名前:ブラックリオン(N曰くクリオネ。頭はネコをイメージしたらしい)
性別:基本不明。 梨のイメージだと若干♂
年齢:人間の年齢で3歳、人間外の年齢で500歳らしい。
横についてるものは感情によって変化するとか。


19.png

あとプロフィール画像変えました。
本当は正面に描くつもりでしたがそれだと
びっつ(上のキャラ)が見えなくなるので右寄り。
それじゃ後はNの設定にご期待ください。

やってきました。Nです。
何とも痛々しいキャラと設定ですが、詳細を載せていこうと思います。
長くなると思いますが、見てやって下さい。
[ 2008/08/29 15:58 ] 梨&N | トラックバック(-) | コメント(-)

