Poeen Pu

二人共同で結構自由にやっていくと思うブログ。主に管理は梨Jamが管理します。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいやっ 

初めましての方は初めまして。梨Jamです。
このブログは梨Jam(梨理穂)とななせ(N)が運営する結構自由なブログです。
場合によっては気分が悪くなるかもしれない記事が置いてあるかもしれません。
ネタバレも置いています。
それを承知で見ていただける方はこのままスクロール。
無理だよ!って方はブラウザバック。
忠告はしておきましたのでそこらへんの苦情は受け付けません。

その他などは自己責任でお願いします。
----------------------------------------------------
最近の更新履歴

3/5
プロフィール画像変更しました。

3/16
リンクについて絵置き場を設置。
Q&A更新。いちいち最新記事までスクロールするのがだるくなったので
Q&Aはたたみました。

9/19
ポケモンブラックプレイ記をコンテンツに設置。

2/4
逆転検事2プレイ記をコンテンツに設置。

2/7
コンテンツを追記に収納。Q&A削除。

7/14
ぷよぷよ!!プレイ記をコンテンツに設置。
[ 2030/05/19 17:13 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

命燃やして(ムキッ) 

バイセコーの後輪がパンクした梨Jamです。
更新頻度上がるかと思ったら放置していました。
ゲームプレイ日記場と化すかもしれませんね~…。

とりあえず6月には余裕が出せたらいいなーと
[ 2012/04/26 17:53 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンさん角度禁止 

13.png
ZEXALどういうことや…
すごいパトラッシュ的な終わり方でうわああってなったんですが
生きてはいる…と信じたいですね。城之内くんの前例とかがあるから
なんとも言えないこの気持ち。
しかし私の遊戯王シリーズでの好きなキャラは大体死んでるので
今回Ⅲちゃんが死んでも割と冷静で居られそうな気がします…。
いや、あまり冷静でいたくないけども!
それにもし死んじゃったとしたらトロン一家全員にもそんな処遇が待ってる
かもしれないので生きていると思いたいですね…ゴールデンアニメだもの!
死ぬなんてありえないよHAHAHA!って思ったけど
生身じゃないからグロくないもんを地で行き夕方六時から転落死首吊りを
やってのけた5D'sの後作だと思うと…すごく…不安です…。

しかし来週はZEXALがないわペルソナ4はもうないわで
世の中クソだなと言いたくなる一週間を送ることになりそうでござる
[ 2012/03/27 21:38 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

そのアルカナは示した 

どうも、P4GやらまさかのナンバリングになったBWのマイナーチェンジ版が
どちらも6月発売になってとてもお財布に優しくない月になりそうな梨Jamです。
これで逆裁5も6月じゃなければいいんですけど ね(出来るだけ早く発売日が
決まってほしいけど)

そしてBW2がまさかのDSで完全に3DSを買うタイミングがわからなくなっています。
どうもTOIRを無視してもvitaを優先的に買うことになりそうだなぁ

今日は原作の遊戯王が約7年に及んだ連載を終了した日、最終話が本誌に掲載された日だそうです。
遊戯王は毎回漫画・アニメ問わず最終回がいいから何度見ても寂しいなぁって感じます。
密かに単行本を読んでいたあたしンちも今月中に連載終了してしまうらしいので…
見ているアニメももうすぐ最終話になるだろうし凄く寂しいですね。
けどもうすぐゼアルも1周年だし4月からはFate/zeroの2クール目も始まるわけで
何でもかんでもが寂しいってわけでもありませんね。

そして今週のⅢちゃんがどえらい可愛くてビックリ。
どの作画でもすごい安定しているキャラだなぁと思いました。
[ 2012/03/08 17:54 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

スマイスマイスマイスマイスマーイルプリキューアー♪ 

何が悲しくて土日に早起きしてアニメを見なければならないんだと思いながら
今日も土曜の5D's再放送と日曜のプリキュアが面白い梨Jamです
思ったよりピースちゃん可愛くて凄い好み。ちっちゃいは正義だね!
そしてZEXALとペルソナ4アニメが安定して面白いです。
けど4月の頭でぺよんアニメ終わっちゃうかな~先が見たい!けど終わるのもったいない!
なんというジレンマ…(お弁当千枝ちゃん風)
ほとんどのコミュを事細かにやるということは真ENDに期待しちゃいますよ?監督さん。
ZEXALに関しては今はトロン兄弟が熱い。特にⅢちゃんが非常にドストライクです。
V兄様やⅣさんも好みですが特に好きなのはⅢちゃんです。おんなのこじゃないからいいんだよ
今Ⅳさんがぐおおおおおおって叫びながら吹っ飛んだところでぶち切れたところで終わっている上、
次回予告でⅢちゃんとⅣさんが全く出ていないことから不安しか感じない!感じないよぉ!
とりあえずカイトさんフォトンハンドしないよね?やろうとしてもV兄様がハルトを人質にとって
弟達の魂はとんなって脅迫するんですよね?じゃないとマジでV兄様ニートだよ…
なんにせよ今後の展開が楽しみです。
[ 2012/02/19 16:58 ] 梨Jam | トラックバック(-) | コメント(-)

